ポテトチップス和風オニオンドレッシング

暇なのでゲームをしています。

ぐーぐるに認められしもの

f:id:wafu0210:20190926194104j:plain

令和最強の見返り美人

 

 

とんでもない事件起きました

wafu0210.hatenablog.com

 

以前書いた、FF14というゲームをはじめたよ~という報告の記事。

実はスクエニの公式プレイヤー交流サイト?である『The Lodestone』にも掲載させていただきました。

 

 

f:id:wafu0210:20190926195035j:plain

どうせなら沢山のプレイヤーさんと交流したい!一緒に楽しんで行きたい!というパリピの汚れなき願いが7ナノミクロン薄汚いオタクの承認欲求が100%(四捨五入)の純粋な願望ゆえだったのですが、

朝に記事を掲載して仕事に出社して、家に帰ってきてみてそういえば公式サイトに転載してたなぁ何かコメントとかついてるといいなぁという淡い願望で自分の日記を見たんです。

まあゆーて私のこのブログの平均PVは10ですから、そのくらいの方に読んでいただければ転載した甲斐があったというものです。

 

さてさて、はたして結果はー!?

 

 

 

 

f:id:wafu0210:20190926195510j:plain

ん?

 

 

 

 

f:id:wafu0210:20190926200132j:plain

んんん???

 

 

 

 

 

f:id:wafu0210:20190926200458j:plain

なに?

なになになに???

なにがおこってるの!?

 

このチタマでとんでもない怪事件が勃発しているんですが!?

えっ、読んでくださった人の数10000人超えてるんですけど。

10000人っていったら少なく見積もっても日本の全人口くらいじゃない!?

 

いやちょっと足りないかもしれませんがまあおおよそ当たってるでしょ!

日本人全員見てるの!?私の記事を!?

FF14はじめました~武器は弓ですシクヨロ」しか言ってない逆トッポみたいな中身の詰まっていない記事を!?

 

なにが・・・

一体なにが起こったというのでしょう・・・

 

 

確かに私は、その日の朝からすこぶる体調が良かったし・・・

お昼ご飯に食べたからあげが最高に美味しかったし・・・

ふと空を見上げたら雨上がりの虹が平和を歌うように世界に橋をかけてたし・・・

 

 

f:id:wafu0210:20190926201733j:plain

グーグルのスマホページのトップサイトに載ったりもしたけど・・・

 

 

どれもこれも日常に垣間見える小さな幸運というか、ささやかな幸せみたいなものですよね。う~~~んいったいどうしてこんなにたくさんの人の目に留まったんだ~~~~

 

 

 

 

f:id:wafu0210:20190926201733j:plain

これだわ。

間違いなくこれだわ~~~!

 

 

皆さん分かりますか!?

仕事の休憩中スマホで「ししゃも たまご 美味い」で検索しようとグーグルを開いたら、すぐ下にめっちゃ見覚えのある画像がぶらさがってたときの私の気持ちが!

 

なんか見覚えあるキャラだなぁやっぱりあの髪型っていわゆる量産型のみんな選んじゃうやつだったかー失敗したかなあとか呑気なことを言ってた私!アホ!

 

いや私のエルやこれ!という衝撃が全身に駆け巡ったときの臨死体験、おそらく今後人生の中でも二度と味合うことはないでしょう。

そのくらい貴重な体験でした。三途の川見えたもん。道頓堀みたいな色してた。

 

 

ありがとうスクエアエニックス株式会社殿

天下のスクエアエニックスさまの運営するサイトともなれば、グーグルのトップサイトに載ることもあるんですね・・・。

本当に驚きましたが、このような経験、コマの端に映るけど作者も手抜きして顔とかは描かないモブみたいな人生を爆走している私には本来ありえない、身に余りすぎた栄誉。

夢を見させてくれてありがとうございました。ドラクエ11も買わせていただきます。

 

 

それはそれとして、たくさんの方に日記を読んでいただいて本当にうれしかったです!

FF14ともども、皆さんの応援に沿えるよう、今後も楽しくプレイしていこうと思っています!

 

 

以上!令和に起きた天変地異のコーナーでした!