ポテトチップス和風オニオンドレッシング

暇なのでゲームをしています。

ツイッターをはじめてみました!

f:id:wafu0210:20191012033433j:plain

いろいろなふしめに

 

 

いよいよ始動しようじゃないか

つい先ほど、FF14のエンディングロールを見てきました!

これに関しては後々記事にするとして、これに加えて、昨日の更新でFF14の記事数が10を超えたので、ちょっとそろそろ、私とこのブログも脂が乗り始めた頃合い、いよいよ外界に漕ぎ出そうと思っておりまして。

 

その計画の第一歩として、Twitterを開設してみました!

まああの正直な話しますと、私インターネット上のゲームのフレンドとかゼロですし、Twitterのアカウント作っても当然フォロワー0からなので、ハッキリ言って作っても虚しいだけという悲しい現実しか待っておりません。

いやまぁララフェルの画像見たくて作ったアカウントなのでそれでも最悪機能はするんですけども・・・。

 

やっぱりつながりないと寂しいですよね。

なので本当、このブログを読んでくださっていて、Twitterのアカウントを持ってらっしゃる方で、さらに慈悲深きお人は、ぜひアカウントのフォローをお願いします!

この三つを条件にすると限りなくゼロになる可能性しますが信じて待ちます。

 

 

あとはゲームの中でもそろそろ、フレンドゼロを脱却した方がいいのではないかと思ってまして、いわゆるギルド的存在であるフリーカンパニーへの加入も検討してます!

これからどんどん広がりを見せる(はずの)オンライン世界・・・!

不安とちょっぴりの期待を胸に、これからも万進します!

 

Twitterのアカウントは@wafuonionとなっておりますので、なにとぞー!