ポテトチップス和風オニオンドレッシング

暇なのでゲームをしています。

ブログはじめます!

f:id:wafu0210:20190921212131j:plain

崇高な目的とかないです。

 

 

ブログをはじめてみんとす

はじめまして!

和風オニオンと申します!

「和風オニオンと申します」とか仮に目の前に立ってる人に言われても、たいていの人はさっと視線を逸らしたままぎこちなくすれ違ってそのまま出会ったことを記憶から消すだけだと思いますが、ハンドルネームってこれまで名乗ったことないので適当ですいません!

以後よろしくお願いします!

 

今回は最初の記事なので、ブログを作った経緯とかを一問一答でさくっと答えて終わりにしたいと思います!

書き足したいことがあったら特に告知もなく地味に増やしていく予定です!

それでは早速、ドゾー!

 

 

このブログについて

 ☆ブログを作った経緯は?

答:自分の勤めている会社が改装に入って三週間ほど強制休暇になってヒマだった

 

☆どんなブログにしていく?

答:正直ブログって書いたことないけど自分が通勤時間ヒマつぶしに読んでるのが主にゲームのプレイ日記なので、そーいうのをなんかこう気軽にふわっとやりたい

 

☆記事にしていく具体的なゲームのタイトルは?

答:長い休暇に安上がりに耐えられて、それでいて今まで全くさわったことのないジャンル・・・ということで、オンラインゲームに白羽の矢を立てた

他にも今までしたことのないゲームを中心にやりたい

 

☆ハンドルネームの由来は?

答:このブログを登録するとき名前の決断を迫られ、すぐ傍にあったのが和風玉ねぎドレッシングだったから

ちなみにその横にたまたま鼻を噛んだティッシュを置いてたので「丸めたティッシュ」との二択だった

わりと悩んだ

言うまでもないことだけどドレッシングで一番美味いのは和風たまねぎ

 

☆ダサくない?

答:ダサくない

 

☆ブログのタイトルの由来は?

答:このブログの最終目標はカルビーと提携を組んでポテトチップス和風オニオン味を出すことだから

その心意気をそのままブログのタイトルにした

フレンチサラダとかいう具体的に何味なのかよくわからない曖昧な風潮には負けない

 

☆でもフレンチサラダ味美味しいよね

答:うまい

 

 

 

一問一答は以上です!

それでは次の記事でお会いしましょう!

カミングスーン!