ポテトチップス和風オニオンドレッシング

暇なのでゲームをしています。

気づくとえんえんやっちゃう

f:id:wafu0210:20191007222755j:plain

めちゃくちゃ普通に立ってた

 

 

しばし予定を変更します

すみません、実はDQ10の記事を二つほど書いていたのですが、DQ10のプレイ日記としての取り扱いをやめて、これからは日常系の記事に書いていくことにしました。

 

 

f:id:wafu0210:20191007223001j:plainハイパーデラックスかわいい

 

理由としてはswitchは画像を持ってくるのがちょっと手間のかかる手法になるので、長期に連載するというタイプにするには少々記事を書くのに時間がかかってしまうのと、

 

 

f:id:wafu0210:20191007223821j:plain

普通にガチでやっちゃってるんで、全然画像の撮影してないんですよ。

いわゆるブログ用の。

ドラクエ10はなんというか、ほんと一段落する隙間がないというか、気がついたらマジで一日やってるくらいの中毒性があって、もう私も無意識に進めてるんですよね。

なんでスクショを撮らずぱっぱぱっぱ進んでるんで、なかなか記事に起こすのが難しいんです。

 

 

f:id:wafu0210:20191007224205j:plain

普段ブログを書くにもまあやっぱり2時間くらいかかってまして、一応ゲームをしてる最中に記事の構成をなんとなく考えながらやってるんですが、ドラクエ10の場合はその使用メモリもゲームの進行に全部使いたい!って感じで・・・。

 

 

f:id:wafu0210:20191007224652j:plain

なので、たまーに日記で活動報告とか進行状況を上げられたらいいなぁ、みたいな、そんな感じに思ってます!

ドラクエはブログのことを考えずのびのびやってきたいっていう感じです!

 

それにもしかしたら、やっぱ男の子でやりたい!みたくなる可能性もありますからね・・・。

ドラクエは思い入れが強い分なかなか自分の中でも融通が利かない分もあるので、あまりそういうことで読んでる方を振り回すのも申し訳ない。

 

 

f:id:wafu0210:20191007225208j:plain

ヒューザの兄貴を見てるとウェディ男子もいいかな~~って思うんですよね~~~。

イケメン過ぎてちょっと自分で扱うには重いかなって思ってたんですが、やっぱヒューザニキはかっこいいからな~。

この画面はヒューザニキの全てがつまってると言えます。

 

 

f:id:wafu0210:20191007225511j:plain

そんなかんじで、ドラクエ10はブログ関係なく普通にめっちゃ楽しんでます!

ただカミュの扱いはもうちょっと優遇してもいいんじゃないかなって思いました。

ほんとに何のクエストマークも浮かべず立ってたからビックリした。

 

 

ではまた!